こんにちは。ニコニコ




昨日は昔懐かしいお店であんドーナツを買い、お花の見える公園に行きました。照れ






祖母はごろんとレジャーシートに横になり、お花の方に手を伸ばしていました。照れ





穏やかで幸せな時間でした。





そんな時に父が「明日払うお金だけど…お店の方にお願いしますと心付けして…」





私「今その話いいよ。」





父「でも明日の事だから。それでななこに払うべきお金…」





私「分かった、良いから。5月の分は。おばあちゃんの前でやめて。」





と言うしかありませんでした。キョロキョロ





心付けを渡したのは悪い事ではないし、良いんですが祖母の前で言わないでほしかったな。






NATURAL BEAUTY BASIC SALE♡




↓48H 期間限定SALE!おねがい