おはようございます。ニコニコ




今日はギリシャ料理を食べに行きます!




続きです。





彼「ああ、分かったよ。結局、ななこはおもちだけが良いんだよ。理由つけてそうしようとしてる。」





私「おもちだけでいいよ。でもりょうくんと離婚しないで済むならと思って、不妊治療するって言ったんだよ。」





彼「俺のこと普段必要としてないのに…。」





私「必要としてなかったら、不妊治療するなんて言ってないよ。」





彼「そうかな…」





私「これだけ言ってもまだそんな事言うなら、もう無理だよ。りょうくんは分かろうとしてない。私がどんな思いで好きな事を諦めるって言ったか…不妊治療も仕事セーブする事も私にとっては大きい事で、それでもりょうくんと離婚したくないからする事にしたんだよ。それでもまだ俺を必要としてないとか言うなら、何を言っても分かってもらえる気がしない。」





彼「そんな事はないけど…普段冷たいから。」





私「そうね、そう言われたらそういう部分もあると思うし、それで辛い思いしてるなら反省した方がいいね。うん。」





彼「一緒にいると束縛しちゃうし、でもななこも頑固なところあるし、ぶつかるだけだよ。」





自分が頑固だというのは自覚しています。





本当は何がだめなんだろう?と思う事ばかり。





でもりょうくんが嫌ならやめよう、そうやって合わせてきました。





でも好きな事をそんな感じで全部やめたら、それはもう私ではない気がします。





私「りょうくんの気持ちは分かった。私は止めたけど、それでも別居したいと言うならもう受け入れるしかないよね、」





彼「今とそんなに変わらないよ、喧嘩が減るからきっと俺達の仲も良くなる。」





私「…私は不安だよ。」





彼「何か問題があればまた話し合えばいい。」





私「おもちが分かるようになったら、不思議に思うんじゃないかな。」





彼「ちゃんと説明すれば分かってもらえる。」





私「分かった…」





彼「俺もまだ迷いはある、別居だと子供作れないっていうのは今聞いたから。ふたりめはずっと欲しいと思ってたし。」





私「うん。」





彼「家を探す間に考えてみてもいいかな。ななこをこれ以上振り回したくはないけど、子供のことは大きな事だからここですぐには決められない。」





私「うん、私は言いたいことは言ったし、あとはりょうくんが決めたことを受け入れるだけ。」





そう言ってこの日の話し合いは終わりました。





内心不安でいっぱいでしたが、りょうくんにはこれ以上不安だよとは言えませんでした。





他人のように遠くに感じました。





カラフルで可愛い♡




後ろ姿で差がつく、リボンギンガムチェックキャップ♡

下矢印




しっかりバストメイクしてくれるブラ♡

グレーとっても可愛かったよ。ラブ

下矢印

イベントバナー