​バストも気分も上がるブラ【ビスチェリーナ】




メリハリボディをつくることに特化したビスチェタイプのブラです♡




まず、ビスチェリーナってこんな可愛いデザインあったのね?ラブ



もはやこれは勝負下着です♡♡♡





でも可愛いだけではなくて、補正もしっかりしてくれるのがアラフォーの胸には嬉しい。ラブ



セミロング丈なので、下からググッと支えて、更に脇高の効果でお胸を真ん中にググッと集めてくれます!びっくり



下から横からお胸を上に上にです♡Thank you!





大切なバッグスタイルも、パワーネットでスッキリラインなのも素晴らしい。びっくり


↓背中も可愛いレースなのがいいですよね♡




勝負下着みたいに可愛くて、更にきれいにバストメイクまでしてくれる2つの嬉しいが入ったブラがこのお値段なら買いたいです!ラブ




お値段以上の価値がある♡




プチプラにはない良さがあると思いますよ。おねがい

30%OFFの期間にぜひ!