こんにちは。ニコニコ




秋葉原は駅にもガチャガチャがずらり…




私の隣に「やりたい!」と言っている少年がいましたが、「買っても大切にしないからだめ!」と止められてました。キョロキョロ




少年よ!分かるぞ!ガチャガチャ回して開ける時までが楽しいんだよね。チュー





これはガチャガチャじゃなくて、自動販売機なので中が見えるタイプです。ニコニコ




東京バナナ可愛くないですか?ラブ





思わず買いたくなってしまいましたが、最近キーホルダーを買ったばかりなので我慢しました。グラサン

下矢印






では今から病院に行ってきます!





紹介してくれたお友達は痛かったと言っていました。ガーン





怖いっす。





シャネルトート売り切れる前に!




↓パサパサ髪に艶を与えてくれるヘアアイロンは初めてでした。おねがい