大人ヘアのなりたいを全部叶える 1台10役アイロン "ニュアンスヘアアレンジ"





「ニュアンスヘアアレンジ」は、フォロワー30万人、ヘアアレンジのカリスマRumiさんが、誰でもカンタンにスタイリングを楽しめるように、フォルムや機能にこだわり抜いてプロデュースしたプロ仕様のヘアアイロンです。




マットベージュで統一されたお洒落な見た目とコンパクトなデザインが特徴です。おねがい



海外兼用♡




見た目はコンパクトなストレートアイロンですが、こだわりの設計により、波巻きや様々なパターンのカールが作りやすいのはもちろん、前髪や顔周り、後れ毛の細かなニュアンスアレンジまで1台10役でマルチに使えてとっても便利。






難しいヘアアレンジはほとんどしませんが、ささっとアイロンをかけるだけで髪に艶が出るので気に入っています♡



パサパサしてると髪が老けて見えるので、お出かけの時は欠かせません!ラブ



艶があるだけで見え方が全然違うんですよ!おねがい



ツヤと潤い美髪効果にこだわって作られただけあって、私の細い髪もトゥルン♡



元はそんなきれいな髪ではないですが、褒められたりなんかしちゃっています。ラブ



信じてもらえないかもしれませんが、たまにあるのよ。口笛ふふふ