こんばんは。ニコニコ




知らない方もいらっしゃると思いますが、去年の12月おもちの親指の爪が剥がれるという事故がありました。

↓お写真載せています。





その後黒くなった爪はカピカピに乾いて剥がれ落ち、新しい爪が生えてきました。ニコニコ





事故から約4ヶ月経ちここまできれいに!

(まだ切るほどは伸びていません)



ちゃんと伸びてくれて良かった〜。おねがい




あの事故から靴には更にこだわるようになりました!




そんなおもちにサンダルが届きましたよ



可愛いデザイン♡



持った感じは軽くて柔らかいです。照れ



そして、1番重要視している歩きやすさと安全性に優れています!爆笑





軽くて歩きやすくそして、つまずきにくい形状になっているんですよ!ラブ




まだ受け身がとれないので、転びづらい形状なのは安心です!ニコニコ




もう一つ履かせてみて良いと思ったのが、サンダルってズルっとズレやすいのがたまにありますがキョロキョロこちらはマジックテープでピタっと止められてジャストサイズで履けるんです!爆笑




スタスタ歩きやすそうに歩いているおもちの姿を見るのが、私は1番嬉しいです♡♡♡

(ガニ股だけどねニヤリふふ)