こんばんは。ニコニコ




 私の夫と結婚して

親友と夫の不倫を目撃し殺害された女性が10年前へと戻り人生2回目を経験しながら、泥のような運命を彼らにもお見舞いしようとする本格運命リベンジドラマ。









やっと見終わりました!爆笑





長年尽くしてきた夫と親友に裏切られ、更には殺害までされてしまう可哀想な主人公が人生をやり直してリベンジしていくストーリー!グラサン





最初は自分ができないリベンジを代わりにしてくれているような気持ちで爽快でしたが、終わりに近づくにつれ段々しんどくなりました。





悪役2人が本当に酷いのよ…





私も不倫されていた時は惨めで悔しい思いをたくさんしたなぁ…と感情移入しまくりでした。





悪い事をしたらその分自分にも悪い事が返ってくると言いますが、現実はそんな事ない気もします。





そうであってほしいと思いますが、ずる賢く逃げ切ってしまう人もいませんか?えーん





元旦那さんの不倫相手は既婚者で、「今の夫の方が地位も名誉もあるから離婚しない。彼は(私の元夫)ただの遊び、私の夫には相応しくない。」と私に言っていました。





私からしたらその時は最愛の夫だったわけですが、その女性からしたら本気でも何でもなく、ただの遊び相手だったのです。





悔しかったなー。





せめて本命であってくれ、私はこの男と結婚してるんだよ?と惨めな気持ちでした。笑い泣き





しかもさ?そんな扱いをされてても、元旦那さんは私よりも彼女を選びました。





私はどれだけ魅力ないのよ。ニヤリ





結局彼女は最後までご主人に不倫がバレる事もなく、何も無かったかのように元の生活に戻りました。





リベンジなんてそんな度胸はありませんが、もし次どこかで会ったら彼女よりは幸せでいたいと思っています。





でもそれすらも今は怪しいかな?キョロキョロ





興味ある方はprime videoで見てみてください。ニコニコ





2999円特価です♡




お洒落で可愛いまな板♡

↓抽選で100%Pバックもあるかも?おねがい