4/18は抽選で100%Pバック


toscaの丸型まな板、私の中でヒットアイテム




温かみのある北欧風の、

ナチュラルなデザインのまな板です♡



この形は初めてでしたが、見た目以上に使いやすくてびっくり!ラブ





カットした食材をまな板に置いたまま、次の食材を切れるのは時短で便利です!爆笑





持ちやすいようにカッティングされているので、こんな感じで上矢印切った食材をささっと入れられます!ニコニコ

(片手でも軽く持てる重さ♡)





このまま食卓にも出せるのも便利♡



丸型のまな板は可愛らしいだけじゃなくて、コンパクトなのに奥行きがあって使い心地が長方形のものより全然良かったです!ラブ



購入される方は抽選できる18日に!爆笑

(運試ししてみてください!)