おはようございます。ニコニコ




今日は東京雨かな?




でも、久しぶりのお仕事なので頑張ってきます!おねがい




続きです。



義父「今りょうはいるの?」




私「はい。お義母さんと話したいからベランダに出ると言ったので、この会話は聞こえてないですが、中にはいます。」




義父「ななこさん、寒くない?大丈夫?」




お義父さんのこういう所がりょうくんにも似たのかな?




私「大丈夫です。」




義父「今私から話そうか?」




私「りょうくんに、離婚の事ですか?」




義父「それが嫌だというなら、最近どう?うまくいってるのか?って、それなら毎回聞いてる事だし、自然だと思うけど。」




…伝わらない。




お義父さんの優しさだと思うけど、何もしないでほしい。




私「え…っと。」




義父「お母さんがダメだって。ななこさんと話したいみたいだから代わるけど、私から何かりょうに言って欲しい事があれば、いつでも言ってください。」




私「ありがとうございます。」




義母「ごめんね、お父さんがトンチンカンなこと言って。」




私「いえいえ、優しいですよね。」




義母「ななこさんを思っての事だろうけど、今話してもはぐらかされるに決まってるじゃないね!」




私「話さなくて大丈夫です。本当に。」




義母「遅かれ早かれ話さなきゃいけない事になるんだから、それなら早い方がいいの。溝が深くなってからじゃ、私たちが入っても修復できないから。」




あー。だめか。




私が一度お願いした手前、これ以上は言えない。




というか、これ以上何を言える?




私「分かりました。でも、りょうくんが悪いわけではないので、りょうくんの事は怒らないでください。それだけはお願いします。」




義母「分かってる。子供みたいに拗ねる子だからね。」




私「お義母さんにお土産も渡したいですし、近々お会いできますか?」




義母「会える会える!報告するから!会える日送っておいて?」




と、結局りょうくんは実家に帰りました。




このまま無かった事にしたかった私ですが、それは無理そうでした。




この日は胸騒ぎが止まりませんでした。




さり気ないプリントが可愛い♡

大人のシアーブラウス。ニコニコ



下矢印
イベントバナー