コストコで昨日ご紹介したお尻ふきと、こちらのナイスクリーンワイプだけを買って帰ってきました!爆笑





下矢印お尻拭きはこれがおすすめ!


コストコユーザーならリピ買いしている方も多いと思います!爆笑




私はもう何十箱目だろうか…?キョロキョロ



洗剤がたっぷり染み込んだ厚手のシートが出てきます♡




これ一枚でキッチン お手洗い 窓のサッシ 床 洗面所 家中どこでもピカピカになりますよ!ラブ



フレッシュエアーは柔らかいシートで床掃除のワイパーに付けてお掃除もできますニコニコ




レモンはエンボス加工がされているので、ざらざらしていて強めの汚れもスッキリ落とせます!グラサン




1つ注意点があって、香りが強いので私は換気しながら使っています。おねがい


下矢印こちら




日本製でこれくらいコスパ良くてキレイになるシートはないんですかね?キョロキョロ




ネットでも買えるから良いんのすが、切らしちゃうとちょっと焦ります。笑い泣き




それくらい我が家のお掃除に欠かせないアイテムになっているんです!ラブ




コストコに行ったら必ず買う、大好きなアイテム2点のご紹介でした♡

下矢印これも。ラブ


本日限定50%OFFです!びっくり


去年も大人気だったスキッパーブラウス♡


汗じみ防止ワンピ20%OFF

こっちのネックが可愛い♡






乳酸菌&エイジングケアまでできちゃうソイプロテインです。ラブ
下矢印
イベントバナー