菌活エイジングケア年齢に応じたケア)ができるインナーケアプロテイン




これはすごいよ〜!びっくりびっくりびっくり






まずは右側の通常版のボタニカルプロテイン(チョコレート)から!ラブ




ソイプロテインの特徴下矢印



ソイプロテインは美容やダイエッターに人気ですが、ホエイよりも飲みづらいと思う方も多いと思います。キョロキョロ




私もそのうちの1人ですが、こちらのはサラッと溶けるのでドロドロ感はありません!ウインク

(お水と牛乳を1:1で割るのがおすすめ)




忖度なしにチョコはかなり飲みやすい方だと思います!おねがい




プロテイン=我慢しながら飲むもの」ではなく「美味しく続けるもの」に進化しています!ラブ





スーパーフードと乳酸菌 ビフィズス菌 オリゴ糖配合と美容に欠かせないタンパク質を同時に摂取できます!ラブ




菌活もできるので、1杯でマルチにケアできちゃいます!爆笑




2つ目のNMNリニューアはもっとすごい!びっくり

NMNリニューアは通常版にエイジングケアがプラスされています。


NMN&レスベラトロール配合でエイジングケアできるんです!※年齢に応じたケア



素晴らしい!

こんなプロテイン初めてです。びっくり

そして、お味も初めての体験でした!





上手く説明できませんが、黒豆きなこは一品お料理みたいな深いお味です。びっくり




わたしは半分以上美容の為に飲んでいるので、成分的にNMNリニューアの方がいいかな♡




最後に、添加物不使用です!




甘味料・香料・着色料・増粘剤・酸化防止剤フリーで国内製造。ニコニコ



毎日摂りたいからこそ、しっかりこだわることの大切さを分かっています。



イベントバナー