こんにちは。ニコニコ




ハワイは治安の良いリゾート地ですが、今回行って驚いたのは路上生活者の多さ。びっくり




ハワイは物価高なので、路上生活者は10年前もいましたが、それにしても増えています。




車でコオリナからワイキキに運転していると路上生活者が集まって生活している場所や、アラモアナショッピングセンターから少し歩くとアンモニア臭が酷く、治安の悪そうな場所もありました。キョロキョロ




パイナップル29ドル(4300円)





インフレだし、お金持ちしか暮らせない街だと思います。キョロキョロ
(旅行ならいいけど)




おもちもいたのでワイキキにいる時は公園の治安を確かめて行ったり、気をつけました。ニコニコ






ホテルのあったコオリナはとても治安が良く、夜もおもちを連れてお散歩できました。ニコニコ





そしてもうひとつ驚いたのはこれ下矢印





人とカートが別々のエスカレーターに乗ります!爆笑





これとっても良くないですか?ニコニコ





カートでもエスカレーターを使えて便利だし、安全。ラブ





初めて見ました。爆笑





再入荷してます♡


リエディタイアップ記念。ラブ
今日はワンダフルでーです!