女性の胸は十人十色。そんな自分の胸を好きになれるような、機能性と着け心地の良さを追求した昼夜兼用できるナイトブラ♡





レースが可愛らしい♡



クルクルっと丸められる柔らかな素材です。照れ

(裏地オーガニックコットン100%)



優しい着け心地で、着けてるのを忘れちゃうくらい気持ちの良いブラです。ラブ



ノンワイヤーで楽ちんなのに、ちゃんと下からお胸を支えてくれるナチュラルな盛り感で補正力もあります♡



業界最多9種類のサイズ展開で、その中でもグラマーサイズが人気!ラブ

(自分に合うサイズが見つかりますよ♡)



後ろはノンホックで、背中がスッキリきれいなシルエットです。ラブ

(お洋服にひびかなくて◎)



着心地は優しくノンストレスですが、シルエットは普通のナイトブラよりもきれいなので1日中着用できます♡



ネットでのサイズ選びが不安な方も30日間交換・返品保証なので安心ですよ。ニコニコ



この実績で50%OFFはかなりお得だと思いますよ。ラブ

楽天デイリーランキング1位受賞(レディース(オーガニック・テキスタイル)ランキング2024年2月21日(水)更新 (集計日:2月20日)
楽天レビュー4.45以上(24年2月21日時点)


イベントバナー