おはようございます。ニコニコ





何度も言ってしまいますが、15万円だったけど1番お安いスタンダードルームです。笑い泣き





でも春休み&直前に予約した&駐車場ビューだけは避けたので、通常より割高だったかもしれません。チュー





日本の代理店などは遠さず、公式ページから予約しました。ニコニコ

(そこしか空いてなかったんです)





ということでお部屋のご紹介!照れ


ベッドが高いのでお子様連れの方は落ちないように注意しなければいけません。びっくり



ベビーベッド使う?とチェックインの時に聞かれたので、借りる事はできそうです。ニコニコ

(その他にもオムツのゴミ箱なども用意してもらえます)



ホテルの建物含め、ハワイの伝統的なカルチャーを楽しめる雰囲気です。おねがい



たまにミッキーも登場!ラブ




アメニティはマリアオーガニクス。ラブ

(ロイヤルハワイアンと同じ♡)




おもちが寝てる間バルコニーに出たりするので、駐車場ビューじゃなくて良かったです。照れ




飲み物も充実。ニコニコ





さすがアウラニホテル!ラブ





スタンダードルームでもスイートルームに泊まっているかのような快適さです。ラブ





終わってる?えーん





大好評でした。ラブ

アクセントになって可愛いですよね♡