おはようございます。ニコニコ




今日から旅行です。口笛




いつもの(わくわく行ってきまーす!爆笑)というテンションではないですが、楽しみたいとは思っています。ニコニコ




でも離婚がチラチラしているので、複雑よ?チュー




私が不安なのは、凄く楽しくなって離婚したくないと強く思ってしまうこと。




離婚が辛くなってしまうから…ショボーン




この怖さりょうくんには伝わりませんでしたが、分かりますよね?




りょうくんは私と違って前日からテンションが高く「おもちの機内食どうする?ベビーミールは赤ちゃんだよね?でもチャイルドミールはどうかな…俺が明日おもち用におにぎりでも作ろうか?ななこ用意大変でしょ。」と言ってくれていました。




なんだか楽しそう。ニヤリ




機内食を私なりに調べると、1歳半の機内食選びは難しいみたいです。





おもちももう普通に白米をバクバク食べるので、これだとどうかな…ニヤリ




子供も一席取っていればチャイルドミールオーダーできるので、チャイルドミールにされている方も多いみたい。ニコニコ




悩みます。




りょうくんがおにぎりを作ると言っていたので、私もカットフルーツや温野菜を用意して困ったらそれを食べさせようと思います。チュー




ではでは用意をして、今日から旅行に行ってきます!ニコニコ