こんばんは。ニコニコ




大切な予定の前に限って吹き出物できるんですが、なんなんですか?えーん




スキンケアだけはとっても気をつけているので、最近吹き出物なんてほとんどできなかったのに…




3日前くらいから芯のある、これはお医者さんの力が必要な立派すぎる吹き出物ができました。ガーン




でもいつもの美容整形外科に行く勇気はないので、普通の皮膚科に行ってきました。




ここならりょうくんも嫌な気分にはならないでしょう…という事で。




それにしても久しぶりの圧出は思ったよりも痛かったです。笑い泣き




でも芯のあるにきびは、詰まってるものを全部出してもらわないと長引いて悪化するので耐えました!ニコニコ
(自分の不摂生のせいだし!)




放置すると吹き出物って広がるし、早めに治療ができて良かったと思う事にします。ニヤリ
(タイミング悪いけどね?チュー



お薬ももらいましたニコニコ





きれいに治ってくれー!チュー





イッタラ50%OFFです。ラブ


andMe...50%OFFです。ラブ





ゴミが減るのも嬉しい♡

ナプキン買う量も減りました!おねがい

イベントバナー