吸水ショーツ不安って方いますよね?



私も最初はそうでした。キョロキョロ



でも、使い始めると本当に便利で今では手放せないアイテムになっています!ラブ



 おすすめポイント


お写真でも分かる通り厚くない生地で、普通のショーツとほぼ変わりません!ラブ

(吸水ショーツのゴワゴワ感ゼロ!)


そろそろ生理始まる?って日に使うと安心♡

(尿もれやおりものなども吸水してくれる!)


被災地でナプキンが手に入るか分からないので、防災バッグに入れています!ニコニコ



長時間変えられない日、運動する日などナプキンと一緒に使うとWで安心。照れ

(2日目の夜も漏れたことはありません)


尿もれやおりものも吸収してくれるので、不快感が減りました。ラブ



洗うのが大変?と思う方もいるかもしれませんが、生理の日のショーツってお風呂で洗ってから洗濯機にいれませんか?ニコニコ


それと同じです♡


ナプキンのゴミも減り、洗って使えるので経済的です!ラブ


ぜひ300円OFFの機会にお試しください。おねがい