こんばんは。ニコニコ




今日は六本木にある天ぷら屋さんへ行きました。ニコニコ




関係修復が目的というよりは、ギクシャクしてるのに耐えられなくなっていました。えーん
(普通が何より幸せなのね…)


彼「天ぷら食べたかったの?」





私「天ぷらりょうくん好きだから。」





彼「好きだけど、ご馳走してくれるって言うからななこが凄く食べたいのかと思ったよ。」





伝わってないぜー。チュー





私「ご飯は何でも良かったの。りょうくんと外食がしたかったんだ。」





彼「嬉しいです。」





離婚の話はせず、旅行先はどこが良いかとかおもちのプリスクールについて話しました。





日常会話だけしました。ニコニコ





その後コーヒーを飲みに移動。





彼「これ今日のお礼。」





私「えー。お礼貰うほどの値段ではないよ?」





彼「いや、一応今日雛祭りだし。用意してたんだ。」





私「私もうアラフォーだけど、良いの?」





彼「年齢関係ないよ。」





私「まぁそうだね。もうすくすく成長はできないけど、健康ではいたいなぁ。ありがとうね。」









加工で消しましたが、名前入りでした。





やっぱり離婚したくないなぁ。





このマルニとっても可愛い♡


Lajour 50%OFFです。照れ


とっても人気のタンブラー!爆笑


買っちゃいました!ラブ





本日限定30%OFFです。ラブ