飾らなくても無理しなくてもちゃんとキレイ〜Air Lange(エアランジュ)シリーズ〜





シンプルで上品なデザインがアラフォーの私には1番しっくりきます♡

(派手な装飾は似合わなくなっちゃったチュー



すっきり盛れる感じが気に入っています。おねがい




ワイヤレスで楽ちんな着心地なのに、バストの広がりを抑えてきれいに盛れますよ♡



お洋服に響かないデザインなので、薄手になる季節も安心です。照れ









  華やかで透け感のあるデザインにうっとり〜ブライラズ


大人気の盛れるブライラズです!



ブライラズは脇肉を寄せてしっかりホールドしてくれるので、自分の胸じゃないみたいにふっくら大きくなります。びっくり



総レースタイプはランジェリーみたいにセクシーなデザイン&通気性が良いので春夏にぴったり♡



ブライラズシリーズは血色カラーが1番透け感がないので好きなのですが、こんな女度アップなデザインもたまには良いですね。照れ



1番好き♡