おはようございます。ニコニコ




原因不明の腹痛に苦しめられています。




筋肉痛のような痛み。








りょうくんは抱きしめながらまたキスしようとしました。





私「だからやめて?」





彼「俺もそこまで嫌がられると辛いんだけど。」





私「意味分からないんだもん。」





彼「俺はただ…そんなに避けないでよ。」





私「説明しても分からないかな?」





彼「ななこ難しいよ。繊細すぎて分からない。」





私「私も何で離婚話中にりょうくんがキスしたいと思えるのか分からないよ。」





彼「俺だってずっと説明してるんだけど。」





私「りょうくんの言ってる事理解できるよ。好きな気持ちは変わらないけど、お互い譲れない部分があるから仕方なく離婚を考えてるんだよね。分かるんだけど、今離婚を考えてる時に良くえっちしたいとかそういう気持ちになれるよね?そこが分からないの。気持ちの部分が…」





彼「ななこがあまりにも俺を避けるから寂しいんだよ。」





私「それは辛いからって言ってるじゃない?」





彼「じゃあ別れたくないって言ってよ?」





私「それ言って何になるの。」





彼「ななこがそう言ってくれたら離婚しないよ。ずっとそう言ってるじゃないか。」





私「その時はそれで良いかもしれないけど…りょうくんが言ったんでしょ?私達合わないって、我慢するのが辛くなってきたから離婚したいって。それ何も解決してないよ?今私がわがまま言って離婚したくないって言っても、またきっとこの生活が嫌になる。だって根本的に解決してないんだもん。」





彼「そうなんだけどね?でも別れたくないって言ってくれたら…言って欲しいんだよ。解決はしてないけど、その言葉で頑張れたりするじゃん。」





私「…何のために?」





彼「俺はななこの事好きだから。本当に。」





この時はなんだか腹が立ってきました。





皆さんは意味が分からないと思いますが、弄ばれている感覚になりました。





不安にさせられて、優しくされる。





辛い?って聞いてくるけど、その原因はりょうくんだよ。





別れたくないって言わせて何になるの?




それってただの自己満じゃない?




私「別れたくないのひと言で変わるなら、そんな簡単に離婚という言葉を口にしないでほしい。私達だけならまだしも、おもちがいるんだよ。離婚って言われて、1人でちゃんと育てていけるかとかそういう所まで考えてさ…今私がどんな気持ちか、りょうくん分かってないよ。」




彼「はぁ…もういいよ。そういう気分でもなくなったし。でも寂しいよ、ななこは冷たい。」





地震が本当に怖いです。
ヘルシーでセクシーです。おねがい30%OFF!!!
イベントバナー