おはようございます。ニコニコ




3月になりましたね。照れ




月初めはいつも少しワクワクします♡








旅行に行く事になり、りょうくんはいつものりょうくんに戻りました。





ただ私がそれに戸惑ってしまい、気まずい感じが続いています。





少し夜の話します。

(下ネタが苦手な方はここでバイバイ)





朝からこんなお話してごめんなさい。





りょうくんと仲良く話していると、いつもの感じで夫婦の営みが始まる雰囲気に…





仲良くはするけど、





いやいや…流石にそれは無理。チュー





私「ごめん。ちょっと。」





彼「もしかして生理きちゃった?お腹痛い?」





私「違うよ。」





彼「どうしたの?」





え、なぜ気づかない?





というか、普通にできると思ってる?キョロキョロ





私「こないだの話は?」





彼「またそれ?それはお互いゆっくり考えようって事になったじゃん。」





私「なったよ?だから今離婚も含めてお互い考えてる時でしょ?」





彼「今その話する?」





私「始まりそうだったからしてるんだよ。」





彼「だめなの?」





私「ん?」





彼「だって生理とか具合悪いとかじゃないんでしょ?」





私がおかしいのかな?





りょうくんの気持ちが分からないよ。





私「まだお互い考え中とはいえ、離婚の話出てるし、りょうくんが離婚の話したんだよ?」





彼「そうだけど、今はまだどうなるか分からないじゃん。今まで通りじゃだめなの?」





私「辛いよ。」





彼「何が辛いの?」





私「離婚するかもしれないってずっと不安で、そんな時にりょうくんとこういう事するの…」





彼「そんなに離婚したくないと思ってくれてるの?」





私「だから私はずっと言ってるじゃない?離婚はしたくないよ。でもどうしても上手くいかない事だってあるから、それなら仕方ないと思ってる。でもできれば離婚はしたくないから、りょうくんが嫌だと思ってる事私がどこまで譲れるか今考えてるんだよ。そんな微妙な時にこんな事できないよ。どういう気持ちでしたらいいの。」





彼「こっちにおいで?」





私「うん…」





りょうくんは抱きしめてくれましたが、私は居心地がとても悪かったです。





抱きしめられてもこの不安と孤独は離婚の話が解決するまで無くならないと思います。





今先が見えなくて凄く不安です。





今日はワンダフルデーポイント3倍です。おねがい

地震多いですね。

防災グッズ見直してみます!





ベストセラーのロシェ大きさは3タイプあります。おねがいシルエットがころんとして可愛い♡