こんにちは。ニコニコ




今日風強すぎませんか?びっくりびっくりびっくり




鼻がムズムズ…





今日はおもちとふたつめのインターナショナルプリスクールに行ってきました。ニコニコ




おもちが寝てくれたので、カフェに入って今日の事を振り返っています。口笛






今日のプリスクールなんですが…ナシです。




まだふたつめだけど、残念な気持ち。ショボーン




受付の方の対応も設備も良かったのですが、ネイティブ講師がいないのが気になりました。キョロキョロ
(いる曜日もあるらしい)




ネイティブにこだわる必要がどこまであるのか分かりませんが、せっかくならきれいな発音を学ばせたいってあるじゃないですか?




実際は日本語訛りの英語を話す私でも海外では困らないですし、インド人もシンガポール人もアクセントは違いますが世界中のビジネスシーンで活躍されています。




でもさ?




どうせならネイティブ講師が常駐している所がいいと思うのです。




欲を言えば、教育学の課程を経ている講師だったら尚良しなんですが、それは高望みしすぎかな?キョロキョロ




また次の所を探します。ニコニコ




スタイルオンバッグ上矢印65%OFF!ラブ
売り尽くしセール♡