A4サブバッグ(レッスン&お受験)

 HAYNI( Lesche)





サブバッグじゃもったいないよ〜。ラブ




「おとなのためのレッスンバッグ」のコンセプトで誕生したレスチェは習い事からお受験などのフォーマルなシーンまで、色んな場面で大活躍するバッグです。照れ




私も先日使いましたよ♡




息子のプリスクール見学をしていると必ず書類を頂くので、こちらのサブバッグに入れています。おねがい




マチがないので書類やPCを入れても、すっきり持てますよ♡



シンプルなA4にお洒落なドットがアクセントになっていて素敵です。照れ




すっきりとしたシルエットですが、フロントの本革ポケットがある事で落ち着いた高級感のあるバッグになっています♡

(メインバッグとしても持てます!)



もう少し控えなデザインが好みの方は、ドット無しもおすすめですよ。ニコニコ



新色のネイビーは上品で少し柔らかな印象もあって素敵です。ラブ