こんばんは。ニコニコ







弟から「ここのお店コースが3万3千円〜3万8千円ってなってるよ。お酒飲んでもプラス1万くらいでしょ?13万は高すぎない?」と返信がきました。




領収書を渡されたからか、父の話は疑っていませんでした。




本当は3人で行ってた?




LINEでは誤魔化されそうなので聞きませんが、本当に破産した友人と行ったのか?そこまで疑ってしまっています。




お金さえ毎月返してもらえればうるさく言うつもりはありませんが、父から嘘をつかれた事実が悲しいです。




本当に父が困っていたら貸すし、助けるのに。




今までそうしてきたつもりなんですけどね。




でも今は、父の事を考えるスペース私にはないです。




りょうくんとおもちの事、




元母の事や弟の裁判、そして父まで。




抱えきれないよ。




2点で80%OFFです。ニコニコ



イベントバナー