納豆菌が小さじ1杯で
納豆10パック分!


はすや粉なっとう





腸活したい方

便秘さんにぜひお試しいただきたいです。ラブ



私もトイレ事情に悩んでいた1人なので、救世主が現れた!と喜んでいます。ラブ




こちら芽胞という種の状態に仕上げているので、強い菌なんだそうです。照れ腸活〜🎵




生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで、腸本来のはたらきを取り戻します!爆笑





大豆と納豆菌しか使用していないため、離乳食にふりかけて息子の腸活ケアもしてもらっています。ナイフとフォーク




その為常にストックしてあります。上矢印ジャン!




納豆も好きですが、粉なっとうの方がネバネバしない分、お手軽に食べる事ができて楽なんですよね〜。口笛

(子どもにネバネバをあげるの大変な時があるニヤリ




食べ方は色々でご飯にパラパラしたり、お料理やお味噌汁にもかけられますよ♡




プチプチ食感が楽しくて美味しいです。爆笑

下矢印50%OFFの期間にぜひ!


イベントバナー