こんにちは。ニコニコ





ひとりでカフェモカを楽しんでおります♡





なんて美味しいのでしょうか。ラブ





こういうひとり時間やお友達と会ったりしていると、「子供と会いたくならないですか?寂しくないですか?」とプライベートでもここでも聞かれたりしますが…





ここだけの話ですが、





ひとりやお友達との時間凄く楽しいです。チュー





こういう時におもちに会いたいなとは…

(ごめんよ)





一日お仕事だったりすると早く帰っておもちの顔見たいと思うし、移動中写真見たりしちゃいますが、、





今カフェでのんびり美味しいカフェモカをいただいている時間はとても幸せです♡





寂しいとかないです。





私って冷たいのかな?





おもちと一緒にいても「早くお昼寝してくれー」と、1日に何回も思ってしまいます。チュー





愛してるけど、大変な時もあって…





ただひとつ言えるのは、おもちと居る時間もひとりの時間も大切で好きなんです。照れ





でも私はもしかしたらちょっと変なのかもしれませんね?





冷たいとりょうくんからも良く言われるし、こういう発言世の中には受け入れてもらえない気がします。キョロキョロだから外では言えない。





リフレッシュできたので、そろそろ帰りましょうか。照れ





可愛い♡


MaxMaraは長く着用できるので好きです♡

トリーバーチショルダーも可愛い♡


BASEMENTクーポン使えます。ウインク




ワンサイズのみ♡

残りわずかです!