こんにちは。ニコニコ




モンクレール可愛いなぁと見ていたら本気で欲しくなって、ポチッとしてしまいました。チュー




最近美容代やら何やらでお金使いすぎてる。ガーン




誰か止めてくれ〜




日本経済を回す一助となれば…なんて都合良くいつも考えてしまいますが、そんな余裕私にはないぞよ。笑い泣き




でも可愛かったのでたくさん着て、
馬車馬の様に働きます。チュー




↓どうしても欲しくて買ったのがこちら!ラブ

可愛いです♡





去年プラダのブラックを買ったので、今回はホワイトにしました。ラブ





7万円はモンクレールにしてはお安いのかな?

1000円クーポン使えましたよ。ラブ


今見たら残りわずかになっていました。おねがい





届いたらご紹介しますね。ニコニコ





こちらも可愛いと思って最後の最後まで迷いましたが、プラダと同じシルエットなのでやめました。チュー





でもこの優しいピンクも可愛いですよね♡





お値段も更にお手頃だし…





↓こちらも候補でした。照れ






お値段もお値段なので色々見て迷って、1番可愛いと思ったのにしました。おねがい





届くのが楽しみです。照れ





開封の儀にまた付き合ってくださいな。ニコニコ





期間限定均一価格色々ありました!ラブ
でも見るとまた欲しくなっちゃうので、もう見ません。
笑い泣き