こんばんは。ニコニコ





今日CICAと入った題名のメッセージが良く届くと思ったら、どうやら完売してしまったみたいですね?びっくり




まだ内容は読めていませんが…




↓もう一度購入ができなくなっていました。びっくり

(今はできます!)



もしかしてアメトピ効果でしょうか?びっくり




投稿した記事↓





アメトピってすごいんですね。びっくり





今チェックしたら買えるようになっていたので、買えなかった方は見てみてください。ニコニコ





CICAの効果(ツボクサ)
CICA(シカ)には肌の再生へのアプローチや肌トラブルを和らげる効果が期待できるといわれていて、ニキビやシミ、シワなどのさまざまな肌悩みをケアできます。




私は美肌のお姉さんがCICAを使っていると言っていたので、その日に買いました。爆笑
(肌荒れしやすいタイプですえーん




ポテンツァとCICAでピカピカになれるかな?




季節の変わり目荒れがちです。えーん




私はライン使いしたくてこちらを購入しました!