こんばんは。ニコニコ




今日は瞼の脂肪取りからのポテンツァをしてきました。照れ




施術をしてくれた方のお肌が驚くほど美しくて、思わず「その美肌の秘訣は何ですか?」と聞いてしまいました。チュー




ポテンツァとCICAです。脂性肌よりの混合肌でニキビや毛穴に悩んでたんですけど、この2つで悩み消えました!ですって。ラブ




CICA!!!




私も昔CICAクリームを使っていて肌荒れしなくなり良かったのですが、次から次に新しいものが出て色々お試ししているうちにCICAの存在を忘れかけていました。チュー





にきびを作らないって大切ですよね!おねがい
(肌荒れ防止も)









説得力のあるお肌のお姉さんにおすすめされたので、さっき買っちゃいました。爆笑
(クーポンで500円引きになりましたよ)




CICAクリームは使っていましたが、ライン使いするのは初めてなので楽しみです。ラブ




このボリュームで7756円なのもイイ♡




届いたらまたご紹介しますね。ニコニコ




CICAとバイタル選べましたが、お姉さんおすすめのCICAにしました!ラブ