誰にも教えたくないくらい素敵なバッグメゾン東京百花のKasugaです。





残りわずか一色のみ!

そちらも予約待ちなので、ご紹介後すぐ売り切れになってしまうと思います。えーん



シンプルに、
洗練されたバッグだから
何年も愛用できる安心感。


ありそうで無い、ミニマムなデザイン。
極シンプルだからこそ
洗練された印象を与えてくれるバッグ。

ブランドを主張するようなバッグではなく
「それどこの?」と周りから見られるような
上品さをまとったデザインだから
自信をもって、安心感をもって
何年も一緒にいられる
おしゃれ上級者も納得のレザーバッグです



シンプルで洗練されたデザインです♡


シンプルだからこそお写真でどこまで素敵さが伝わっているかわかりませんが、持つ人まで洗練された雰囲気にしてくれる魔法のバッグなんです。ラブ



バッグの開き具合はサイドのベルトで調節できます。ニコニコ

(お写真は1番開いている状態)



金具はシルバーとゴールドがありましたが、こちらのバッグにはシルバーが合うと思ってシルバーにしました。ラブ好みだけどね?




カジュアルからきれいめまでどんなコーデにも合う万能すぎるバッグです♡



まもなく完売します!