こんにちは。ニコニコ




福岡で色んなお土産を買おうと思っていたのですが、おもちと一緒だとそんな余裕はあるはずもなく…空港でバタバタとまとめて買ってしまいました。チュー






PRINGLES 明太子味


初めて食べましたが美味しかったです。ラブ

ただ、子供のいるお友達にと思って買ったのですが、明太子味だからちょっと大きくないと食べられないかも?ニヤリすまん…

そこだけちょっと失敗でしたが、美味しかったですよ。チュー



定番の通りもん。ラブ

一度は食べた事ある方も多いと思いますが、これは間違いなく美味しいです!照れ

だからお土産にも良い♡

大好きなので自宅用にも買いました。爆笑

福岡のお土産色々美味しいものがありますが、私は通りもんが1番嬉しいかも♡





残念ながらお土産をゆっくり吟味する時間はありませんでしたが、喜んでもらえるお土産を買えたと思います。爆笑





あまり参考にならない投稿ですみません。笑い泣き





あ、通りもんはGATEの外でも中でも買えます!

(通りもん専用の袋も貰えました♡)





終わり!ニコニコ





Le Talonの大人靴

大好きなブランドです♡



とても素敵なデザインです♡

↓残りわずかです!