こんにちは。ニコニコ




GATE前のタリーズに並んでいると、一緒の飛行機に乗るであろうご夫婦の会話が聞こえてきました。




「何で飛行機乗る前にソイラテ買うんだよ?」と言ったご主人に対して「本当だね!クッキーとかマドレーヌにしようか。」と返事していました。びっくり




その後ご主人が「水だけ買ってくるよ!」と言って奥様も納得されているご様子だったのですが…




どういう事?チュー





ソイラテがダメでクッキーと水が良い理由は何だろうと機内で考えてしまいました。キョロキョロ





多くを説明しなくても分かり合えるこんなご夫婦には憧れますが、、、私には難しいかも。笑い泣き





機内でカフェラテを飲みましたが、飲んでみてもやっぱりダメな理由は分かりませんでした。キョロキョロ






うどん50%OFFです。おねがい

20%OFFです♡


andMe...マラソンSALE中!爆笑






今ならお手頃価格で買えます!爆笑

イベントバナー