子育てママが開発した究極の授乳ブラです!ラブ



授乳ブラ必要かな?キョロキョロと思っている方も多いと思いますが、私の体験からお安いので良いから使った方が良いと思います!びっくり
(究極の授乳ブラはお値段も◎)



体験談を含めた究極の授乳ブラのおすすめポイントをご紹介します!ニコニコ



産後は眠気との戦いだったので、とにかく楽なのが1番!ラブ



私の場合母乳がほとんど出ず、時間があれば吸わせていました。
(気持ち的にも辛かった時ショボーン



こちらはクロスオープンで左右どちらでも片手授乳できて使いやすいと思います!ラブ



乳腺を圧迫しないノンワイヤーブラらしく、妊娠中に知りたかったなぁと思いました。チュー




産後母乳がでてお肌がデリケートになりました。
(蒸れるし…ガーン



だからお肌に触れる部分に金属製の金具を使用していない&オーガニックコットン100%は◎




楽なのが1番ですが、母乳が止まった後の事も考えるとある程度ケアも必要です。ガーン



ふっくらしていたお胸がえぐられた様になるから…
(脂肪が無くなり皮が余ってた…ガーンガーンガーン



だから胸が流れないようにキープできる脇高設定なのはかなりポイント高いです!爆笑



お手頃価格ですし、産前産後の授乳ブラとしてかなり優秀だと思います。ラブラブラブ

 

今ならクーポンも使えて更にお得になりますので、ぜひ見てください♡