こんにちは。ニコニコ




今朝の写真





あ〜あ。えーん





ご飯の時汚れる確率高いです。





今日はスプーンを振り回されて、かぼちゃの煮たものがペタっと付きました。





すぐ抱っこするからかな?ニヤリ





ほぼ毎日汚れるからプチプラしか着なくなったと、昨日お友達に話すと「毎日は異常だ!」と驚かれました。チュー





本当?びっくり





ラグやタオルやあちこち汚れるぞ。笑い泣き





あーあーの連続です。





神経質になると疲れちゃうので、元気でよろしい!と思う事にしています。爆笑

(雑になったな…)





My:nia セール中です。ラブ




もうひとつ購入したので、またご紹介します

↓義理チョコも全部こちらで買ってる。照れ

イベントバナー