まずは抽選にエントリーしておきましょう!爆笑
【抽選200名様】エントリー&対象店舗2ショップ以上で合計6,000円(税込)以上ご購入の方に、6,000ポイントプレゼント! 





今年も楽天バレンタイン特集からチョコレートをいくつかお試しさせていただきました。ラブ
(紹介している商品は1月10日時点のものです)




テリーヌドゥショコラ


神楽坂フレンチ ル コキアージュのスペシャリテのテリーヌが気になっていたので、頼んでみました!ラブ



お箱を選べたので、可愛いバレンタインのものをチョイス♡



美味しそうでしょ?ラブ



とっても濃厚な味わいで美味しかったです。ラブ



チョコレートよりチョコレートでした!爆笑



濃厚なチョコが好きな方におすすめです♡

(少し温めても美味しかったよ)



コーヒーのおまけが2つ付いていたので、ケーキと一緒にいただきました。照れ



今日までクーポン使えます♡






そして、もうひとつ!

自分用に口どけ生ショコラを頼みました。ラブ


割れチョコで有名なチュベドショコラの生ショコラです。ラブ



自分用でしたが、丁寧に梱包されていました♡

(2袋入っています)



とろっと柔らかく溶ける生チョコ♡



それがどっさり500gも入っています!ラブ

(コスパ最高!)



こんな生チョコたくさん食べられて幸せ〜照れ



こちらもクーポン使えます!






バレンタイン特集ぜひ見てみてください♡
イベントバナー