おはようございます。ニコニコ





便秘辛いです。





ここ数年調子良かったのに、今朝痛すぎて悶絶しました。えーん





続きです。





駅までは7.8分かかるけど、人通りの多い道までは2分で出られる!





叩かれる前に逃げよう。





私は手が上がった瞬間にベビーカーを押して走りました。





元「あ、待てー!」





私「助けて…誰か助けてください。」





助けを求めながらベビーカーを押しました。





元「おい!ななこ!ふざけんな!」





その時中年男性が目の前にいたので、「すみません!助けてください!追われてるんです。」とお願いしました。





すると、突然の事で驚いたのでしょう。





父より少しだけ若そうなその男性は「すみません!私強くないんで。」と言って、道路の反対側に渡っていきました。





そして、私達に追いついた元母が私のコートを思いっきり掴んで自分に引き寄せようとしました。





元「待てって言ってるでしょ!」





激怒した元母が道路に向かって私を思いっきり押しました。





咄嗟にベビーカーの手を離して、私だけコンクリートの上にドン!と顔面から落ちました。





痛い…





おもちは?





おもちのベビーカーを元母が掴んでいました。





コンクリートに顔面衝突し、あまりの痛さですぐには立ち上がれず、よろよろとしていると「大丈夫ですか?」という声が聞こえました。





私は「助けてください!」と言いましたが、元母が「大丈夫です!娘なんです!私が立ち上がらせますから、お騒がせしてすみません!」と言うと、その人は行ってしまったようでした。





もう無理だ。





元母「早く立ちなさいよ!みっともない!」





私「う、うん。」





口の中が血の味がしました。





元「ははは、ひどい顔!でも片面だけで良かったわね!」





私「もう帰りたい。ベビーカー返して。」





元「財布とバッグね!」





思い出すとやはり辛いですね、





グレー×ホワイト可愛い♡



とっても可愛いです♡

発表会などに!