おはようございます。ニコニコ




おもちがすっかり元気になりました!ラブ




父から会いたいと連絡が来ていたので、もしかしたら今日会うかもしれません。




続きです。





りょうくんが管理会社に確認してくれました。





彼「今日は担当の人がいないから明日折り返すって。」





私「担当の人?」





彼「そう、俺明日仕事で出られない時間帯があるから、ななこの番号教えておいたよ。悪いけど話聞いておいてもらえる?一応大まかな話はしてあるから。」





私「分かった。」





翌日電話がかかってきました。





管「その件に関してはこちらも困ってるんですよ。来たのは今回が初めてですか?」





私「いえ、2回目です。元旦にも挟んであったんですが、それは捨ててしまいました。」




管「では全部で2回って事ですね?そのメモなんですが、全部屋に挟んであったみたいなんです。日付も皆さん同じです。」





私「そうなんですか?」





管「だからこちらも困っているんです。何部屋からも問い合わせがきていて…」





私「どう対応したら良いですか?」





管「無視していただくしかないですね。」





私「幼い子供がいるので、この方が部屋の前まで来たと思うと怖いんですけどね。」





管「そう言われましても…」





へ?キョロキョロ

それだけ??





私「分かりました。もしまたメモが来ても無視するという事ですかね?」





管「そうなりますね。メモ以外の嫌がらせを受けたらまたご連絡ください。本当にこちらも困ってるんです。」





私「分かりました。ありがとうございました。」





まぁね、こんなメモくらいでは何もできないよね…と、納得してりょうくんに報告しました。





彼「何も対応なし?」





私「そうだね。管理人さんも困ってるって言ってたよ。」





彼「それは知らないよ。でも皆さんはそれで納得してるのかな?」





私「どうだろうね?ただのイタズラだと思って無視してるのかな。」





彼「気持ち悪いでしょ。マンション全体?それともこの階だけだって?」





私「それは聞いてない。」





管理人さんがめんどくさそうに話していたので、質問しづらい空気でした。キョロキョロ





彼「俺もう一回電話するわ。」





りょうくんがその場でもう一度電話をしました。





まとめ買いで50%OFFです♡


骨なしなの嬉しい。ラブ


女優ブラシ50%OFFです。ラブ




まだ買えるカラーあります。ラブ