おはようございます。ニコニコ




元旦に家のドアにメモが挟んでありました。




明けましておめでとうございます。

人の荷物を誤って受け取られていると思います。

ご確認お願いします。





他の方の荷物なんて受け取っていないので、何かの間違いだろうとこのメモは捨てました。





すると後日





投函申し訳ございません。

昨夜1月4日(木)

Amazonの荷物を

誤って受け取られたと思いますが、

正しい部屋番号のドアの前に

置いておいて下さい。


管理会社と配達業者へは、

既に連絡済みです。

誤送先の部屋も分かっています。

何卒宜しくお願い致します。





と、また同じ筆跡の方からのメモが置いてありました。




公開するのは怖いので、アメンバー限定で載せています。




全く身に覚えのない事でしたが、犯人は分かっていますみたいな口ぶりが怖くて、このメモはりょうくんに報告しました。




彼「怖いじゃん。」




私「でしょ?」




彼「うち荷物良く届くけど、他の人の荷物なんて受け取ってないよね?」




私「うん。勘違いしてるんだと思う。でもね、実は元旦にもこの人から同じようなメモがきてるの。」




彼「そうなの?何で言ってくれなかったの?」




私「だってただの間違いだと思ったんだもん。」




彼「逆恨みされる事もあるし、こういうのは気をつけなきゃ。」




私「ごめん。」




彼「元旦にもメモが挟んであったって事は、この人はうちに荷物が2つ誤送されてると思ってるって事だよね?」




私「うん。そういう事になると思う。こっちのメモには1月4日ってあるし。」




顔「とりあえず管理会社に聞いてみるよ。このメモの人も連絡してあるって書いてあるし、何か分かるかもしれない。」




全部お安くなっています♡
ポイントバックあり!





真綿ショーツ♡
初めての肌触りでした!おねがい

イベントバナー