半額クーポン♡色合いが可愛い♡





おはようございます。ニコニコ





おもちさんまだ熱が下がりません。キョロキョロ





長いね…





続きです。





診察が終わると、洗顔をしてからお顔全体に麻酔クリームを塗ってもらいます。





看護師さんに「ポテンツァは痛いので長めに30分置きます。」と言われたっぷり塗られました。





痛いと何度も言われてビビる。笑い泣き





麻酔が効くとお顔全体がヒリヒリしてきます。





そしていよいよスタート!





ポテンツァドラッグデリバリー





こんな感じでお顔全体に針を刺して薬剤を真皮まで届けます。びっくり





看「強さを調整できますので様子を見ながら上げていきましょう。ではまず笑気麻酔を流しますね。」





私「笑気麻酔効いてきました。」





ふわふわするので効いてるのが分かります。





看「圧がかかってチクっとします。熱も感じると思います。始めますー!」





ガシャン!





看「どうです?」





私「大丈夫そうです。さっきカウンセリングの時に強いモードでやった方が効果が高いと言われたので、頑張ります。」





看「私も強いモードでしていますよ。では上げますね!」





それから3分くらいでしょうか?





右頬が終わり、こんなもんかと安心していると…





看「もう一回やっていきます!」





これって何周か繰り返すのね?ガーン

(たぶん4周しました)





当たり前ですが、回数を重ねる度にどんどん痛くなっていきます。





私「い、痛いですね。」





看「痛いですよね。でも頑張りましょう。」





私「はい。」





おでこ頬は大丈夫でしたが、小鼻と目の下と顎がわたしは痛かったです。





針を刺されるチクチクした痛みです。





看護師さんのお話通り強い圧は感じましたが、熱さは感じませんでした。





看「頑張りました。お疲れ様です。鏡で見てみてください。」





ええガーン

血だらけ。





私「凄いですね…」





看「パックすると沈静しますよ。2500円かかってしまうんですが、されますか?」





私「お願いします。」





看「今日はシャワーは大丈夫ですが、顔を濡らさないでください。明日から洗顔もメイクも大丈夫ですよ。」





私「顔が穴だらけに見えたんですが…」





看「2.3日ざらざらした手触りで細かい穴を感じますが、その時期が終わるとツルツルになるので楽しみにしていてください。」





パックしてもらった直後で濡れています





血は止まりましたが、顔にボツボツ穴があいているの分かりますか。ガーン





ポテンツァの施術はこんな感じです。





今施術をしてから1週間ちょっと経ったのですが、お肌の状態とても良いです。ラブ





1回の施術でこんなにお肌が変わったと実感できたのは初めてです。びっくり





施術後数日はお肌が乾燥しましたが、その期間が終わると毛穴が目立たなくなり、他のトラブル(吹き出物など)は全くなくなりました。





感動!ラブ





お肌の基本のケアはポテンツァだけでいいやと思ったくらい気に入っています!ラブ





でもお値段が高いので5回コースが終わったら、行けて半年に1回とかかも?キョロキョロ

(それでも良いみたい♡)





以上、ポテンツァレポでした。照れ





50%OFFです♡


バレンタインに配りたいベアチョコ。ラブ

今なら全色買えます&50%OFF!びっくり






冬の間に全身のムダ毛ケア♡

クーポン使えます!おねがい

イベントバナー