おはようございます。ニコニコ




今月初めてポテンツァを受けてきました。




↓スネコスの跡酷かったと思いますが、この日に実はポテンツァも受けたんです。照れ





いや…ポテンツァは想像以上でした。





まずお医者さんにお肌のカウンセリングをしてもらいました。





医「今日はどうしましたか?」





私「お肌をきれいにしたいので、先生に必要な施術を教えてもらいたいです。」





医「どこかお肌で気になる所はありますか?」





私「毛穴です。鼻の横の毛穴が広がってきたと思うんです。」





医「見ますね。…そうですね。」





私「月1回くらいしか通えないので、そのペースでも効果が出るものがいいです。」





医「毛穴に効く施術はいくつかあるんですが、僕はポテンツァが良いと思います。細かく色々やるよりもポテンツァ1回の方が効果は出ますし、5回くらい受ければもう毛穴見えないくらいになると思います。凄くきれいになりますよ。」





私「ポテンツァ実は気になっていました。」





医「毛穴以外にもたるみニキビなど色んなお肌のトラブルに良い施術なんです。僕も10回くらい受けています。」





お医者さんのお肌は輝いていました。ラブ





説得力ある。





私「ポテンツァやります。」





医「ただデメリットがひとつありまして、ポテンツァは痛いです。」





私「あ、本当ですか?こないだのボトックスでも痛いと思ったんですけど…」





医「でしたら笑気麻酔付けた方がいいと思います。僕は毎回付けてますよ。」





私「私も付けます。」





医「薬剤を選べるんですが、マックームが良いと思います。エクソソームも良いですけど…お値段も高いので、費用対効果を考えるとマックームが良い思います。」





私「初めてなので先生のおすすめにします。」





医「今回も割引きさせていただきますので。きれいになりますよ!」





う、嬉しい。ラブ

(きれいですと言われたわけじゃないのに笑い泣き






お値段は5回コース割引きや、お友達割引きなどもしていただいて…



399.200円でした。

(1回分の笑気麻酔代込み)





お高い治療ですが、ポテンツァ(マックーム)は1回10万円前後のイメージだったので、想定内ではありました。





このお値段の価値はあるのか、それはまた明日お話したいと思います。ニコニコ





レアリーク人気アイテム49%OFF♡

ナイロントート50%OFFです。ニコニコ




伸びるので締め付け感ゼロです♡

真綿ショーツ。照れ

イベントバナー