こんにちは。ニコニコ




連日のアメトピ掲載ありがとうございます。




色んなメッセージをいただきました。





皆さんありがとうございます。ニコニコ
(心配してくださってる方も…)




治ってから義両親に会おうと思っていましたが、1年くらいかかったという体験談やそのままきれいな爪が生えてこなくなったという心配になるメッセージもありました。




おもちの爪はどうなるのかな…




痛がってはないですが、皮が剥けた所が痒いみたいでたまに掻こうとします。




まだ治ってないから触らないでくれ〜と、ヒヤヒヤしながら止めています。ガーン




私はりょうくんから過保護と言われてしまうくらいおもちの事に関しては神経質で、ちょっとした事でも病院に連れて行くタイプなので、おもちの足の指を見る度に心が痛んで心配になります。ショボーン




小児科のお医者さんには変な臭いがしたら皮膚科にと言われましたが、このまま2.3ヶ月爪が生えてこなかったらもう一度病院に行こうと思っています。




爪が尖っている感じもあるので切りたいんですが、パカパカした爪が剥がれそうで怖いよ。えーん




現状はそんな感じです。




私が目を離したのも悪いというご意見もあって、反省しています。




誰か見てくれていると安心してしまう時がありますが、事故は一瞬で起こるので気をつけなくちゃだめですね。ショボーン





2度もごめんよ…おもちさん。




楽天人気の防災用品セット
備えておきましょう。