おはようございます。ニコニコ




りょくんが疲れて帰ってきました。




今日は3人でのんびり過ごす感じかな?




続きです。





彼「ななこ、ごめんね。俺の親が。」





私「りょうくんが謝る事じゃないよ。」





彼「このまま家帰る?会いたくないでしょ。」





私「そういうわけにはいかないよ。挨拶もしないで帰ったら気まずくなっちゃう。それに、荷物も置いてるし。」





彼「親には説明しておくから無理しないで大丈夫だよ。落ち込んでると言えば分かると思う。」





私「そんな事言ったら余計に恐縮するでしょ。私が目を離さなければ良かったんだよ。」





彼「おばあちゃんも来てたし、それは難しかったよ。」





私「たらればになっちゃうけど、私がちゃんと見てれば、おもちにこんな痛い思いさせずに済んだ。」





自分のせいにしなければ、義母を責めてしまいそうでした。





彼「俺のせいだよ。あんな泣いたおもち初めて見た。」





泣き方がいつもと違いました。





家でも大きな声で泣く事もありますが、そんなレベルではないというか…





上手く説明できませんが、頭から声が出てるような、いつもと違う大きな声でした。





すごく痛かったんだと思います。





可哀想に。





私「荷物だけ取って早く帰ろう?お義母さんに怒っちゃいそう。今自分が冷静じゃないの分かる。」





彼「俺だって怒ってるよ。ななこからは言いづらいだろうから俺から言うよ。」





私「冷静にね、」





私達は落ち込んだまま、りょうくんの実家に戻りました。





義祖母は帰ったみたいで、心配そうな顔をした義両親だけがリビングにいました。





義母「本当にごめんなさい。どう?足?」





彼「爪は剥がれて黒くなってる。とりあえず消毒してガーゼで巻いてもらったけど、悪化したら皮膚科に行くように言われた。」





義母「そんな、」





義母が手で顔を覆いました。





いつもなら「大丈夫ですよ、お義母さん」と、すぐに背中をさすってあげられるのに、この日は足が一歩も前に出ませんでした。





40%OFF&15%ポイントバックです♡


売り切れも出てますので北欧食器お得に欲しい方はお早めに!ニコニコ


可愛い♡30%OFFです。照れ



他のカラーも可愛いです♡

本革✖️フリルのフリルカ