おはようございます。ニコニコ




今日は祖母と別れて東京に帰ります。




祖母はここの施設が気に入っているようなので、このまま穏やかに暮らしてほしいと思います。




続きです。





私達は近くの小児科へ行きました。





この時は何も考えずすぐ診てくれる小児科に行きましたが、爪のことは皮膚科 形成外科の方が良いと思います。





医「痛そうだね。どうしちゃったの?」





彼「母が小さな靴を無理やり履かせたいみたいで。」





医「だめだよ、そんな事したら。半分以上爪が剥がれちゃってる。」





胸が締め付けられました。





彼「不注意です。すみません。」





医「家で何か処置はしました?」





私「何もしてないです。洗って絆創膏という話もあったんですが、分からなかったので何もせずに来ました。」





医「洗うのは良いけど絆創膏は1番だめだよ。粘着質のものはだめ。」





私「そうですか。」





医「とりあえず消毒してガーゼ巻いておくね。爪は無理に剥がしたりしなくて良いから。完全に外れちゃってるけど、泣いてるし。」





私「このままで良いんですか?」





医「泣いてて可哀想でしょ。痛い事はこれ以上したくない。とりあえず綺麗にしてあるから、後は自然に剥がれ落ちると思う。ここにバイ菌入らないようにだけ気をつけて。」





私「分かりました。」





医「もし変な匂いがしてきたら、今度は皮膚科に行った方がいいかもしれない。」





私「皮膚科ですね、分かりました。」





医「お風呂の時はガーゼ外して大丈夫だからね。乾燥させた方が良いと思う。」





私「はい。ありがとうございました。」





医「はいーお大事に。」





おもちは疲れて寝てしまいました。





何でこんな事に…





それも2回も。





大好きな義両親だからこそ悲しかったです。





ホカロン福袋♡

訳ありダウンは50%OFF。ラブ


このクッションファンデ好き♡



TIRTIRの福袋です。おねがい



NEW YEARクーポンあります。おねがい