おはようございます。ニコニコ




今日は祖母に会いに行きます。




嬉しいな。照れ




続きです。





私「血、血が出てる。」





彼「え?何で?」





義母「ごめんなさい、どうしましょ?え?何で何で?転んでないのに。」





義母か慌てておもちの靴下を脱がせようとしました。





ダメ!





私「お義母さん、私がやります。」





義母「あ、ごめんなさい。そうね。」





大きな声で泣くおもち。





私だって怖かったですが、なんとかしなきゃいけないと思いました。





私「りょうくん、私がゆっくり脱がせるから足をしっかり掴んでて。」





恐る恐る靴下を脱がせました。





嘘でしょ…





おもちの親指の爪がパカパカして、血まみれでした。





義母「やだ、ごめんなさい。私がぎゅって足を掴んで無理に履かせたからかしら。」





何でそんな事するの?ショボーン





グズグズ言ってた時からおもち痛かったんだ。





気づけなくてごめんね。えーん





義母「痛いよね。どうしよう?絆創膏?剥がれてるから、とりあえず洗う?」





救急車に運ばれた時と同じ、義母の声を聞きたくありませんでした。





泣きじゃくるおもちが可哀想で、早くなんとかしてあげたいと思いました。





彼「病院行こう。自分達で処置するの怖い。」





義母「それが良い!〇〇さんの所ならすぐ診てもらえるはず。」





彼「ななこ母子手帳だけ持ってきて?」





私「う、うん。」





狼狽しながら母子手帳だけ抱えてりょうくんについていきました。





りょうくんが冷静で助かりました。






備えておきましょう。

Spick&Span30%OFFです♡

レモンカラー素敵♡



本革とフリルの珍しい組み合わせ♡

艶感が高級感あって大人可愛い。照れ