おはようございます。ニコニコ




おもちのものもらいが治りました。照れ




薬の力ってすごい!爆笑




続きです。





私「靴は小さいと痛いので…」





義母「痛いのは可哀想だけど入りそうよ?」





私「お洋服は小さかったり、大きかったりするんですけど、靴だけはぴったりなものを履かせたいんです。だから可愛いけど、これは他の誰かに。」





義母「ほかの誰かいないんだけどね。」





私「そうですよね。この小さい靴が入る時期って、ほんの一瞬で終わっちゃうんですよね。」





義母「そうなのよ。」





私「でもお洋服は入りそうなので、たくさん着させますね。ありがとうございます。」





お義母さんは少し残念そうでした。





義母「ななこさん、着ないやつはそのままそこに置いておいて?私がやるから。」





私「分かりました。じゃあ畳んでここに置いておきますね。」





義母「そろそろおばあちゃんのお家に行かないと!首を長くして待ってるわ。」





私達は下に降りました。





彼「良いのあった?」





私「うん!こんなに頂いたよ。」





彼「良かった、じゃあ、そろそろ行こうか?」





義父「おばあちゃん呼んできたら?」





彼「ここに?」





義父「もう少しおもちちゃんと居たいし。」





そんな風に言ってくれるの嬉しい。おねがい





彼「いいけど、、歩くの大変だと思うから車で行くよ。」





私「私も行きます。」





義父「おもちちゃん見ておくから2人で行ってきたら?」





一瞬だけおもちが救急車で運ばれた日の事を思い出しました。ショボーン

(過去のブログに載せています)





りょうくんもそれを分かってか…





彼「連れていく。おもちが迎えに行った方がおばあちゃん喜ぶでしょ。」





結局、3人で義祖母の家に行きりょうくんの実家に連れてきました。





義母「ななこさん、私とお父さんでおもちちゃんお庭で遊ばせてもいいかしら?ママがそこに座ってたらおもちちゃんも泣かないでしょ。」





私「はい。お願いします。」





彼「おもちゃベビーカーの下に入ってる。」






目の届く所で遊ばせてくれると言うので、私は安心しておもちを任せ義祖母と話し始めました。ニコニコ






人気すぎる福袋♡中身がいい!


グラマラスシリーズの福袋。ラブ

NOAHL70%OFFです♡色々あったよ。ラブ


ジェラピケHAPPY BOX♡





このヌビバッグ可愛すぎるから

見てくれたら嬉しいです♡