おはようございます。ニコニコ




今日は大掃除頑張っています!




1日しか時間作れなかったけど、頑張ってきれいにしますぞー!爆笑




続きです。





受付?カウンセラー?の方にお見積り書を出してもらい、注意事項などを聞きました。





受「説明は以上です。オプションで笑気麻酔も付けられますが、どうされますか?」





そんなに痛いの?キョロキョロ





私「注射の痛みですよね?」





受「そうですね。」





私「注射なら大丈夫だと思うんですが…どうですか?」





受「採血の針よりも細いので耐えられない痛みではないです。薬が入ってくる痛みはありますが、すぐなので大丈夫だと思いますよ。」





私「無しでやってみます。」





受「では看護師が来るまでこちらでお待ちください。」





それから看護師さんとベッドのある部屋に移動をして、お医者さんが来るまで保冷剤で冷やすように言われました。





医「では始めていきますよー。」





私「お願いします。」





おでこから始まって、チクチクっと満遍なく刺されていきます。





これが予想以上に痛い…。





痛みに強い方だと思っていましたが、顔が歪んでしまうくらい痛かったです。ガーン





看「痛いですか?」





私「思ってたより痛かったです。」





医「おでこと眉間は皮膚が薄いので痛いと感じる方多いです。顎も薬の量が多いので痛いかな。」





ほとんどじゃん。ガーン





痛い、ケチらず笑気麻酔使えば良かった…





看護師さんがトントン肩を叩いてくれて、少し気が紛れました。照れ





私的には採血より時間が長いので痛かったです。ショボーン





細いピンセットで強くつねられている感じでした。





だからと言って、ジタバタしたりするほどではないので、ご安心を。ニコニコ





でも私みたいな感じで注射でしょ?口笛と思ってやると、それよりは痛いかも?





↑分かりづらい説明でごめんなさい。チュー





こんな感じで初めてのボトックスは終わりました。





今の所まだそんな変化はありませんが、シワを作らない為に半年に一回続けるつもりです。ニコニコ





お値段は昨日載せた通り、4カ所で65160円でした。

(10%値引きされています)





美容ってお金かかりますね。。。チューふー






西川ダウン♡


BONJOUR SAGAN好きなブランド♡







夫婦コーデできるユニセックスブルゾン