おはようございます。ニコニコ




りょうくんにクリスマスプレゼントと言われ、人生初のボトックスに行ってきました。ラブ




シワ予防の為にしたいと思ったものの、どこにどれくらい打てば良いか分からないのでお医者さんにアドバイスをもらって決めました。




若くてイケメン先生登場!びっくり
(お肌が白くて美しい)




医「ボトックス初めてですか?」




私「は、はい。」




医「どうしましょうか?」




私「初めてなので、先生から見て打った方が良い所をお願いしようと思っています。」




医「分かりました。では、おでこにシワ寄せてみてください〜、次は目をぎゅっと瞑ってください、顎に梅干し作れますか?口角下げてetc…」




イケメン先生にひたすら変顔を見せる作業をさせられました。笑い泣き




恥捨てました。




医「おでこと眉間はやった方が良いと思います。僕もやってます。」




私「お肌も美しいですよね。」




医「ありがとうございます。色々やってるので。おでこと眉間で良さそうかな…」




私「顔が丸いのも気になっていて、エラボトはどうですか?」




医「エラボトは顔を小さくする為に僕もやってます。やってみますか?薬が効いてくると噛むのが疲れる感じがありますが、大丈夫ですか?」




私「はい。やってみて、もし合わなかったら次回からやめます。初めてで打った後の感じも分からないので、全て先生にお任せします。Instagramなどを拝見させてもらって、〇〇先生を全面的に信頼しているので大丈夫です。」




笑ってくれました。照れ




笑われてたのか?




医「他に気になる所ありますか?」




私「口角が下がってる気がするんですよね。」




医「今思いっきり下げられますか?」




また変顔を披露。笑い泣き




医「口角もやってみましょうか。他には?」




私「ポテンツァもやってみたいんですが、それは次回お願いします。」




医「僕を指名してくれれば、ポテンツァもやっているので詳しく説明します。ポテンツァ本当におすすめです。」




私「ありがとうございます。」




医「何かあればいつでも相談してくださいね。」




私「ありがとうございます。」




優しい。照れ




お医者さんのカウンセリングが終わった後、受付の方がお見積もりを持ってきてくれました。








割引きしてくれていました。ラブ