こんばんは。ニコニコ




お仕事関係の方からこんなお土産をいただきました。ラブ



お洒落な方ってお土産までお洒落ですよね?♡





どこでこういう嬉しいもの見つけるの。ラブ





お洒落センサーが働くのかな?おねがい





「ここのクレープ屋さん美味しかったからりょうくんと食べてね。」と言ってくれました。照れ





嬉しいなぁ♡





残念ながらお店は大阪にしかないみたいです。チュー





クレープリーアンション





大阪行ったら絶対に行きます!ラブ





欲しいカラーは売り切れ。えーん


ピンクが可愛い♡



へのへのもじ気になる。爆笑







上品で抜け感のある大人リュック♡

HAYNI↓