上品だけど気取らない
絶妙なバランスを保った
大人リュック




リュックはカジュアルなイメージですが、HAYNIのNylon Albaは上品な雰囲気も兼ね備えていて大人の私も持ちやすいリュックです♡





ハリ感ある素材なのでほとんど荷物を入れなくてもクタッとならず、きれいなシルエットをキープ!ラブ

(お写真は何も荷物を入れてない状態です)





王道ブラックはお洋服に合わせやすく、大人な雰囲気♡



グレージュはニュアンスカラーで柔らかく上品な雰囲気。ラブ





少し改良されたみたいで、ベルト部分が本革になりました♡



ほんのちょっとの事ですが、本革の部分がある事で高見えします。ラブ



ゴールドの金具もエレガントでいい!





2wayになっているので、その日の気分に合わせて持てるの所も好き。ラブ



上品でこなれ感のあるリュックです♡