こんにちは。ニコニコ




りょうくんがとっても苦しんでいます。




腰痛い、喉痛い、背中痛い、頭痛いと静かに寝てた方が良さそうなのに起きてうーうー言っています。チュー




甘えたいのかな?




私も同じ経験したばかりだから思いますが、同じくらいの熱でもりょうくんの方が辛そうです。ショボーン




男性の方が熱に弱いのかもしれませんね。




これではとてもじゃないけど、おもちの看病はできないだろうと思いました。チュー




だから看病するって強く言ってくれていたってのもあるかも?




そんな私はというと、熱はすっかり下がり後は咳と喉の痛みと疲れやすさくらいで、全然大丈夫です。ニコニコ




時間がたっぷりあるので、おもちと遊びながら普段絶対しないジャム作りなんてしちゃいました。笑い泣き
(いちじくが傷みかけてたから)

りょうくんがジャムを食べて「ななこってこんな才能あったんだ!」と凄く褒めてくれました。笑い泣き




レモンと砂糖汁を入れて煮詰めただけなんですけどね。チューふふ




久しぶりにゆったりとした、丁寧な暮らし風を味わっています。ニコニコ




本音を言うと、おうち時間工夫しながらなんとかやってます。という感じかな。




楽しいとは言えません。ニヤリ




リエディかわいい♡